SSブログ

.アミノコラーゲン

アミノコラーゲンに関する情報を公開しています。

 

毎日の生活に1本足すだけの、飲む美容習慣

アミノコラーゲンの気になる副作用、にきびになるってホント? [アミノコラーゲン 口コミ]

張りのある美肌を求めてコラーゲンを摂取する人は多いと思います。

アミノコラーゲンを買う人もほとんどの人がそういった目的のためではないのでしょうか。


ところが、このアミノコラーゲンを飲んでにきびが増えたという報告もあるのです。

キレイな肌になるどころか、にきびが増えてしまっては大変ですよね。

本当にこのアミノコラーゲンで、にきびが発生する副作用は起こるのでしょうか?


「アットコスメ」(化粧品を取り扱った口コミサイト)では、実際にこのアミノコラーゲンを試してみた人達の口コミを知ることができます。

アミノコラーゲンを飲んでから、肌の張りを感じられるようになってもう手放せなくなった人や、ぷるぷるとした肌の感触に感激した人などいるようですね。

効果を感じた人は、たくさんいるようです。


もちろん良かったと思う人ばかりではありません。

悪かったという評価を下している人もいます。

悪かった理由として、にきびが増えたことを挙げている人は・・・やはりいますね。

効果がある人がいる一方で、にきびが増えてしまった人がいるのはなぜでしょう。


コラーゲンはたんぱく質です。

肉類・豆・乳製品・卵・魚介類など多くの食物に、たんぱく質は含まれています。

これらの食物を普段の食事で摂取する・・・

それに加え、一時的にアミノコラーゲンのようにコラーゲンを多く摂取すると・・・

当然、脂肪やエネルギーをたくさん摂ることにもなるのです。

その結果、にきびとして肌に悪影響が出てしまうことは十分あり得る事です。


ただし、これは人によって症状が出やすい人と出にくい人がいます。

なので、もしもアミノコラーゲンを飲んでにきびが出来てしまったら、量を減らすか摂取をいったんやめて様子を見ましょう。



ところで、この「アミノコラーゲン」を初めて知ったという方も、もしかしたらいるかもしれませんね。

アミノコラーゲンは、明治製菓が作った、キレイのためのコラーゲンとアミノ酸のサプリメントです!

その効果にはファンが増える一方で、いまや愛称は”アミコラ”です!


アミノコラーゲンは、2002年3月に発売されてから5年以上たちました。

そして今、日本だけでなく、美と健康づくりを大切にするアジアの女性たちを中心に、アミコラファンが世界で急増しています。







nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。