SSブログ

.アミノコラーゲン

アミノコラーゲンに関する情報を公開しています。

 

毎日の生活に1本足すだけの、飲む美容習慣

アミノコラーゲンをたくさん飲むと、ニキビができる副作用もある? [アミノコラーゲン 副作用]

アミノコラーゲンは、たくさん飲むとニキビができる副作用もあると聞きます。

たとえば、缶タイプでのスプーン1杯は、あくまで目安量です。

適量には個人差があるのです。

気になる場合は、量を少なくするなど加減してみることをオススメしています。


アミノコラーゲンをはじめとする健康食品は、基本的に「いつ飲まなければならない」という決まりはありません。

生活のリズムに合わせて毎日続けてお飲みください。


アミノコラーゲンの「アミノ」は、素顔を元気にするアミノ酸(アルギニン)のことです。

1日の目安量の中にアルギニンが450mg含まれています。


「キレイの土台」を保ち、育てるのが基礎美容食品“アミノコラーゲン”なのです。

内側からの“キレイ”を求めている方には、アミノコラーゲンを毎日続けて飲むことをオススメします。


20歳を過ぎると、体内のコラーゲン量は急激に減少してしまいます。

さらに、紫外線やストレスもコラーゲン不足を加速させる要因になります。

若々しく健康な体を保つためには、積極的にコラーゲンを補うことが必須です。

キレイ対策には、先手必勝が一番です。。

早めにスタートすることをオススメします。


コラーゲンの蘇生に使われるのは、1日に推奨されるたんぱく質(約60g)の約1/3(20g)です。

さらに、コラーゲンは、他のたんぱく質に比べ、約4倍以上長く体内に溜まる性質があります。

そのため、20gの1/4、つまり5g(5000mg)を1日に必要な適正な目安量と考えます。

多く摂っても、過剰なものは皮下脂肪になる恐れがあります。

なので、適正な目安量を毎日続けて摂ることをオススメします。


普段の食事で補給できれば問題ないのですが、コラーゲンは肉や刺身にはわずかしか含まれません。

また、牛乳・卵・野菜・大豆などには、まったく含まれていません。

5000mgという量を手軽に毎日摂るために、サプリメントは最適なのです!


アミノコラーゲン 詰替用 214g
価格:1890円(税込、送料別)






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。